ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

コロンちゃんは、キカン坊なの?

2020-06-19 15:42:58 | ボールパイソン

コロンちゃんは、たまにご機嫌斜めな時があります。

シャーって丸くなるだけじゃなくて、

やんのかぁ~~!

という顔をする時があるんです((((>0<)

 

そもそもが、コロンちゃんは人間慣れ(?)

触られなれ(?)してないで育ったからなのか、

それともキカン坊なのか?

私にとっては初めての蛇さんなので、

蛇ってこんなもんなんだろうと思っていましたが、

杏奈ちゃんがあまりにも大人しいので、

もしかして、コロンちゃんって^^;

お姫様気質のキカン坊???って思ってしまいました。

 

たまに扱い憎い時があります^^;

でも、水入れが大好きで、

機嫌が悪くても、すぐに水入れに入って行ってくれるので、

水入れごと移動してお掃除が出来るので、助かります。

 

ご機嫌斜めの時には、自分で移動してもらうに限ります。

 

脱皮したばかりで、とっても美人^^

でもこの時ちょうど、オコリン坊で自分移動でした^^;

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく集う4者 | トップ | コロンちゃん❗️ そのポーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事