ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

こんな寝顔は、ビックリです(((*0*)

2020-09-05 13:03:14 | ボールパイソン
昨日、お出かけから戻ったら、
コロンちゃんが死んじゃったのかと一瞬ドッキリしました((*0*:)
水入れに挟まっちゃったみたいに見えたし^^;

この寝顔。。。。
口をチョッピリ開けてました^^;




具合でも悪いのかと観察していましたが、
昨夜は元気にウロウロしてました^^

今日が給餌なので、昨夜は空腹だったようです^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前を覚える気が無い母。 | トップ | 最近、お臍が曲がり始めてい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-09-07 15:47:40
死んだふりが
上手ですね。
確かに、口を半開きで動かないとか
昨晩、確認した時と
同じ場所で同じ体制してると
もしかして死んでるんでは?と焦りますよね。

んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-09-08 21:13:48
そのつもりは無いんでしょうけど、
怖いですよね^^;

死んでないと分かったので写真を撮りましたが、
すごくドッキリでした^^;

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事