ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

7月の体重測定 ウリちゃん

2021-07-04 09:32:41 | ボールパイソン
ウリちゃん
ボールパイソン アイボリー♀ 生後1歳2か月

今回の体重は、769gでした。

ウリちゃんは、まだ拒食した事がないので、
順調にドンドン大きくなっています^^
元気いっぱいです^^

色も、かなり白くなって来ました^^



ウリちゃんは、家に来た時77gでしたので、
およそ10倍に成長しました^^
爬虫類の成長って早いですね^^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の体重測定 杏奈ちゃん | トップ | 東天紅メダカ  屋外飼育の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2021-07-05 08:15:09
みんな成長早いですね。
2年ぐらいでほぼ真っ白になるでしょうね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2021-07-06 10:44:50
ウリちゃんも、最近ムチムチして来ました^^
最近、ウリちゃんの家を少し大きくしました^^
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事