ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

レアチーズケーキ大好き❤️

2019-07-05 20:42:00 | 日記
私がダイエッターな時に限って、何故に美味しそうな物が出てくるのだろう^^;

あ~~~誘惑に負けて。
このレアチーズケーキ・・・食べにきちゃった(笑)




あ~~♪
sakuraさんが紹介していた抹茶のムースも食べたいし。。。

それに最近、私の大好きなチョコミントが、やたらにコンビニに並んでいる。。。

たまの息抜きに食べるつもりでいるけど、候補が多すぎる^^;

あ~神様。
私にプリウスのような身体では無く、リッター3キロくらいしか走らない車のような
そんな身体を下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールパイソンの飼育参考本... | トップ | 仲良くしてくれそうで、なか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事