ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

仲良くしてくれそうで、なかなか遊んでくれないオカメインコ

2019-07-06 10:11:21 | 鳥関連
モコちゃんは、ハッチをまるっきり嫌っている訳ではなさそうです。

優しいモードの時に、くちをパクパクするのですが、
ハッチに対して、してくれます。




でも、ハッチがガツガツしているのが苦手なのでしょうね。。。
なので、怒って逃げてしまうのです。

そんな時は、ハッチがそばに行くだけで怒ります。

ハッチが小屋の中に居る時だと、チョッピり仲良しモードになれるようです^^

でも、小屋から出た途端に、ハッチは激しくなってしまうんです^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアチーズケーキ大好き❤️ | トップ | ボールパイソンのコロンちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事