ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

良い気になって覗いて、怒られる

2019-07-11 10:24:26 | 鳥関連
鳥が巣箱に入って、こちらを見ている姿って
本当に可愛らしいですよねぇ^^

撮影しようと思ったら、チロちゃんが突進して来ましたー^^;
怖い(笑)



家のボタンズはどちらも男の子なので、
「巣箱があったから発情する」という心配が無いので、設置しています。

と言っても、それ程執着はないようで、
単なる遊び場所という感じに思っているようです。

たまに巣箱で寝ている時もありますが、
だいたい床のペットシーツの下に潜って寝ていますね^^;

こちらを睨んでいるチロちゃん^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水いれに入って行くボールパ... | トップ | ボールパイソンのコロンちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事