ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ここ開いてるんだね^^出ちゃおうかな^^のモコちゃん

2022-10-03 11:18:39 | 鳥関連

餌交換の為に、小窓が開いています^^

ここから出ちゃおうかな♪ってモコちゃんが覗いています^^

 

 

出ようか、どうしようか迷っているモコちゃん。

ちょっと通るのがキツイので迷ってます(笑)

 

でも、モコちゃん、大きな入り口も開いてるよ(笑)

(この後で、大きな出入り口から出て来ました^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇達10月の体重測定 | トップ | 白と黒の容器の違い、マリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事