ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

杏奈ちゃん。、大きくなってきたね^^

2019-11-28 10:44:01 | ボールパイソン
9月21日に家にやってきた杏奈ちゃん。

家に来た時には、指先に乗りきれる小さな子でしたが、
大きくなって来ました^^



外に出しても、あまり動かない子で、
動きのある写真が無いのですが、
珍しく動き出しました^^

今日はご飯の日なので、お腹が空いているのかも知れませんね^^







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスを嫌がっての行動なの... | トップ | 怒ってる目つきのモコちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-11-28 14:57:20
だいぶ、ヘビを持つ手も
さまになってきてますねw
余裕綽々って感じが現れてます

お尻のあたりでキュキュって締め付けて
落ちないようにしがみついてる
あの感覚がんーみん好きです
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-29 09:26:04
んーみんさんに、触る時の角度や持ち上げ方を伝授して頂いて、
やっと自由に対処出来る感じになりましたm(__)m

2匹とも、触られ慣れて来てくれたので、
とても大人しくしていてくれ、
お掃除で移動する時なども、
短時間で作業終了できるようになって、
とても助かっています♪

ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事