ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ビショビショになるハッチ

2018-09-24 16:29:46 | 鳥関連
ハッチを水浴びさせました^^

動画を撮影したのですが、何度やってみてもエラーになって
アップ出来なくて諦めました(>0<)

チョット濡れたあと、シャワーを浴びようかドウしようか迷っているハッチ^^




結局シャワーの下に行って、頭を濡らしていました^^  



調子に乗って横になろうとして、いましたよ^^;
意外に強い流水に驚いてやめていました^^;




ビショビショになって、身体が重くなったので、
怪しげに身を屈めて移動しています^^;



気持ち良かったみたいですね^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワガタの幼虫、コロコ... | トップ | ハッちゃん巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事