ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

楊貴妃と幹之

2018-05-01 13:15:59 | 魚関係
やはり楊貴妃は可愛いですねぇ^^

太陽の光の当たる部分と陰になる部分を移動した時の、ヒラリと変わって見える体色が
一番目立つ気がします^^

私は、メダカの中では、楊貴妃が一番好きです^^





順調に産卵しています^^



どこに産みつけようか、迷っているような姿が可愛らしいですね^^



幹之は、今年買ってきたばかりなので、まだチョッピり警戒心が強めで、
すぐ隠れちゃいます^^;



産卵も、時期的に一番遅かったし、
日々の産卵時間も遅い気がします。

でも、毎日産んでくれるようになって来ました^^
スーパーヒカリちゃん、前身がキラキラで美人です^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産卵が本格的になって来まし... | トップ | 滑車を回して運動中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事