ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

映画館にてチョット笑った

2020-01-16 09:05:25 | 日記
連休終日、仕事が午後からだったので、
朝1番から夫と映画館に行きました^^

館内に入れない程の混雑。
並んで並んで^^;

チケットは窓口販売なのですが、お兄さんお姉さんのテキパキさで、
皆が映画に間に合うミラクル。

お婆ちゃんが、

コ~ダに混んでるとは思わなかったな。
昨日成人式で、皆らヨヒテ飲んで、
今日あたりは、昼過ぎまで潰れてっから、
空いてっぺと思った。。。

と娘さんらしき女性に言っていました^^;

お婆ちゃん^^;
20歳の人、そんな割合でココいらに住んでないよ^^;
圧倒的にその他の年齢が多いよ^^;

ちなみに私たちは、「男はつらいよ」を鑑て来たのですが、
さっきロビーにいた人達ドコ行ったの???@0@
という感じに空いてました^^;

きっと皆さん、アナ雪ですね^^

男はつらいよ、まぁまぁ良かったですよ^^
何だろう。。。
昔の恋人に、ふと会いたくなるような気持ちになる作品でした^^

とはいえ・・・・
満男役の吉岡さんが、ドウにも
三四郎の小宮さんに見えて仕方なかった^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇と言えば、首に巻くものと... | トップ | 歌いまくって4時間半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事