Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

2020年度卒団式

2021-03-21 23:34:00 | Weblog
今年度の卒団式‼️

悩みに悩みコロナ禍の中でも、何とか無事に卒団生3人を送り出すことが出来ました。

午前中は親子バレーなどなどで汗を流し💦💦💦




笑いの止まらない保護者さんのハッスルプレーに団員達も笑顔がいっぱい(^○^)

その後は場所を変えての卒団式




子どもたちが考えて作る卒団式で卒団生を送り出す。

子どもたちの知恵を働かして団結力を強める!




そして無事に終了

お礼の品も頂きありがとうございました😭




六年生3名、卒団おめでとうございます。
これからの活躍を期待しています

そして・・・ありがとう😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに一日体育館 | トップ | 新たな目標に向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿