Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

活動自粛延長

2021-09-02 21:24:12 | Weblog

またまた・・・ジュニアの活動自粛が延長された。

こんなに長い自粛期間は初めて!

同市内でも、規制のない校区もあり疑問も感じるが指示に従うしか仕方なし!

大会も中止のなったりで残念なことが多い

県外では、緊急事態宣言下の中でも活動したり規制しながら大会したりと基準が良くわからんわ?

あぁ。。。我慢するしかないな

果たして、団員の子どもたちは元気なのだろうかな?

体動かしてるかな?

身長は伸びているかな?

などなど・・・考えるながら会える日を待ち遠しく思う日々です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりました | トップ | 祝!YOMEさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿