Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

何とか無事でした

2024-08-04 21:44:00 | Weblog
今日のジュニアは練習試合へ終日参加して来ました♪




真夏の練試にこどもたちが耐えれるか心配もありつつ練習試合が始まった

体育館の中にでっかい扇風機が数台と冷風機があるが暑い🥵

それでも練習試合を楽しむこどもたちが・・・意外と動き良くゲームを楽しんでいたことに驚いた

途中主催者チームからのアイスクリームの差し入れも頂きこどもたちも大喜びでさらに元気いっぱい😀

そんな事で1日練習試合を無事に終える事が出来ました♪

1試合だけど、新チームも試みたもののはちゃめちゃ🤣だったけども良い経験が出来た事に一歩進んだか?

今日の終日いろんな形のポジションで実践できた事が良かったですね。

主催者チームさんお世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿