Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

緊張していたのに・・・

2013-05-08 20:42:26 | Weblog

先日の、ブロック予選の事だった。

チームは敗戦してしまい最後の審判を終えた

すると・・・ブロック審判長に呼び出された。

もしや?と思っていたら・・・

案の定、順位決めの主審を吹かされた

なぜ?私に・・・

じゃぁ、副審は?と聞くと・・・俺が!

と言う事で、私を試す実戦へ・・・

1セット・2セットと冷汗をかき上がら必死で笛を吹く続けて・・・

3セットへ突入。

主審の私からはスタメンの背番号しか見えていないが・・・

その6この数字を数秒間で必死で覚えて、始まった。

F vs A戦で序盤にFさんが6-2まで一挙にリードして3番目のサーバーで記録員が???

副審の審判長もオーダー用紙を???

主審の私はラインナップ通りと思っていたのに。。。

そこで。。。

オーダー用紙と、スターティング選手が違う事判明

結局、Fのミスで得点が戻り0-3からまたまた始まる事に。。。

頼むよ審判長さん。

ド緊張の審判台に立っていたのに。。。もう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県出場は・・・ | トップ | 15周年アニバ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿