Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

指が・・・大変?

2008-05-27 21:28:07 | Weblog

先日、姪っ子が部活のバレーボールをしていて本人も家族も突き指だと思い、2,3日経っても痛く、病院へ行ってみると・・・

『骨折』ですとの診断

しかも、手術寸前だったそうな

恐るべし、バレーボール

実は私の奥さんもママさんバレー中に私がシートレシーブしている時に指が・・・

パッキィっと鳴って腱が切れ【マッレトフィンガー】になってしまった。

しかも、その日は私の誕生日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日でぐったり | トップ | 気になる季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿