前処理なし最短経路問題に対するソルバーの研究は、データ構造の改善であるかのにように、かなりの数が発表されている(画像)。
点に依存し実行時間にばらつきの少ない「ヒープ系データ構造」か、最大枝長に依存してしまうが、許容内であれば高速に実行する「バケット系データ構造」の2種類をうまく組み合わせたデータ構造がそのほとんどである。
しかしながら、あまり実装については考慮されていないようで、まだまだやれることはあるといえる。
点に依存し実行時間にばらつきの少ない「ヒープ系データ構造」か、最大枝長に依存してしまうが、許容内であれば高速に実行する「バケット系データ構造」の2種類をうまく組み合わせたデータ構造がそのほとんどである。
しかしながら、あまり実装については考慮されていないようで、まだまだやれることはあるといえる。
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