小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

思っていたよりも

2006-10-05 23:23:37 | WEB・デジタル
強敵です、Messenger。(苦笑)
単にファイアウォールの問題だと思ってたんですが(表示もそうだったし)、どうも違うらしくファイアウォールを切ってみても繋がりません。

何が哀しくてMSN Web Messengerを使わないといけないのかって気分になってきます。
あと、それに伴ってMessengerの携帯アプリを入れてみました。
でもバッテリーが気になって多分出来ないと思いますが。(苦笑)

ぬう。
という訳でメッセはあまり期待しないで下さいな。
と、一応宣言しておきます。(苦笑)

最新の画像もっと見る