小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

デートしてきました。

2007-07-17 23:31:44 | 日常・その他
デートしてきました。
という訳で、今日は友達と三ノ宮デートしてきました。w

Mint神戸の地下でお昼ご飯を食べて、流れでメイド喫茶行ってお茶だけ飲んできて、その後中華街でマシュマロをゲットしたり小籠包とかをつまんだりして、星電社でUSBメモリーとか見てました。
うわぁ、なんかこうして見てもめっちゃ行ったって判るね。

ちなみに話していたのは今までの部活動を振り返ってと、部の行く末とをちまちま話してたくらいです。
いや、でもホント楽しかったけどね。w

そうそう、メイド喫茶でおみくじ貰ったんですけど、ちょっと面白かったので書き込んでおきます。w
(ちなみにカッコ内は私のコメントです。)

■和英花みくじ

あなたの花は「ふじ」です。
花言葉は「美しき未来へ」。

運勢 末吉

美しい幸福な未来が約束されています。
しかし、自分の責任を忘れ他人への思いやりを忘れると天から授かったまたとない幸運を失って終います。
(えっ、末吉のクセに無駄に華々しくないか? 「天から授かったまたとない幸福」とかさ。)

以下項目は面白そうなの抜粋。

・就職 天与の才を伸せば良職あり
(「天与の才」ってどれの事?)
・デイト 邪しまな会いは身を崩す
(「デイト」って……。しかも「邪しま」……。)
・恋愛 邪恋に走らず心美しい恋愛をしなさい
(「邪恋」ってまたすげぇな。)
・結婚 良縁あり 他に惑うな
・家庭 他の人に心を移し家庭を破るな よき未来あり
(上二つっておんなじことだよね、言ってること。)
・事業 信用第一に励め
(普通そうじゃね?)
・相場(賭) 用心してかかれば吉
(えっ、ここだけなんかチャレンジャー?)

しかもこのみくじ、裏に英語で同じことが書いてある。
 Your fortune Not So Good とかね。
末吉だから合ってるけどさ……なんか微妙。w

という訳で今日はこれにて。
今日のテストの出来とか、そんなのは知らない。(苦笑)

最新の画像もっと見る