小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

今日から

2006-08-07 23:41:20 | 大学
集中講義が再開です。

で、この教授は前の教授より微妙だったり。
この教授の職業は「弁理士」という、
特許関連の弁護士みたいなものらしいのですが、黒板に書いたらその前に立ったまま喋るので板書が見えなかったり、
話が微妙に的を射ていないカンジでよく判らなかったり。

むむぅ、寝るか。(おぃ)

その後、猫さんと「ゲド戦記」を観に行きました。
うん、やっぱ微妙。

猫さん曰く「ドラゴラム」だそうで。
あっ、ちなみに私全く何の事か判ってないのであしからず。(苦笑)

その流れで
「クインティ」とか「エクイティ」とか言い合ってました。
でも、お互い何の事かあんまり意識してない気が……。(苦笑)

気になる人はググって下さい。(放置かよ)
明日もまたあの授業受けるのかと思うと気が重い……。(-_-;)

最新の画像もっと見る