小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

ぬぁあ!

2007-08-08 20:38:35 | WEB・デジタル
今までポップ体で表示されていたフォントが、無駄に明朝体で表示されてびっくりだよ~。(苦笑)

テンションおかしいですが、まぁそれはパソコンがWinからMacにかわった所為だと思っていただけたら。
ってぜんぜん理由にもなってないけどさ。(苦笑)

今さっき夕飯を食べ終わって一息ついたのですが、私にはまだ夕飯の後片付けが残っているのですよ。
(だったらここで日記書くんじゃなく、さっさと食器洗ってこいや。)

でも、Win→Macへのデータ移動は結構時間かかりそうなので、前もって日記を更新しておかないと忘れそうです。(汗)

以下は個人メモ。

・音楽データのwma形式でCD音源があるのは再度取り直し。
 ないヤツは一旦CD-RWかCD-Rに焼き直し。
・一太郎データはMS word形式かiText形式に変更。
・画像データはFFF形式はjpgあたりに、イラレ形式とフォトショ形式のはそのまま移動。
・プログラムファイルは使わないものは削除。
 外付けハードに入っているレジストリを弄るタイプは、容量が空いていたら本体の方にインストし直す。
 できないヤツは消去の方向で。

以上。
さて、では食器を洗って参ります。(苦笑)

最新の画像もっと見る