小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

やべぇ、

2007-07-29 23:44:44 | WEB・デジタル
明日テストだよ。(苦笑)

やべぇ、パソコンの画面がおかしいよ。
タスクバーがごっそり消えてるよ。
今まで見えなかったデスクトップの一番下が見えてるよ。

とか思ったら、背景真っ白になってるよ。
やべぇ、マジこのままだとパソコン壊れる。

親に相談して、どれにするか決めたら買ってあげるよとは言われたんだけどさ。
MacかWinかで悩んでるんだよ、マジで。

機動性で見るとMacなんだけど。
ソフトとかで見るとWinなんだよ。

あー、もうアレかな。
Mac買ってBootCamp入れたらいいか?
(ちなみにBootCampと言ってもビリー隊長ではない。)

という訳で、壊れそうなパソコンに歎く桐子でした。

最新の画像もっと見る