小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

今日も今日とて

2007-06-18 22:33:08 | 日常・その他
飲んで食ってリバースしてました。(おぃ)

今日は三ノ宮の足湯があるお店に行ってきました。
といっても、足湯は予約で満席だったので、掘ゴタツの席でしたが。

で、驚いたのが普通に料理が旨いんですよ。
失礼かもだけどマジで旨い。(苦笑)
思わずお酒三杯も飲んじゃいましたよ。
(その所為でリバースしたんだけどさ、実は。)

気が付けば某氏と二人で
「普通に月一位で来たいお店だよね~」
とか言ってました。w

という訳で、ちょっと勿体ない事をしたなぁと思いつつ、店を後にしたのでした。

むぅ、今度はちゃんと食べて帰るんだ!(苦笑)

最新の画像もっと見る