小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

あと1日。

2007-01-07 23:31:51 | 日常・その他
レポートの猶予です。(苦笑)
でも、何もしてません。
というか、今期全部ヤバイからどうしようかと思ったり。
いや、出さないよりはマシだけど。
というか、必死で小テスト受けて合格したのに、出さんとその努力が無駄になるのだけど。(苦笑)

というか、就活サイトが怖くてここ一月程開けてません。
いや、就活に対する不安がね。(苦笑)
まぁ、明日ぐらいに開こうかと思います。

そうそう、これを忘れてた。
明日は扉の原稿締め切りですよ。
書いてはいるけどどう加工するかで悩んでおります。
でもレポートと同じく手は付けてないけど。(おぃ)

正直、末期だね。
無気力からの脱却を祈ろう。(苦笑)

最新の画像もっと見る