小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

四畳半の畳みたいに

2007-05-02 19:48:12 | 就職活動
小パネルの模造紙は貼るんだよ。

単に、機関紙の配布に使う立て看を作る後輩に向かってそう言っただけです。(苦笑)

今日は授業を全部ブッチして某企業のグループワークに参加してきました。
あんまり上手く出来なくて残念でしたが。(苦笑)
1~2週間したら結果が届くらしいので、こわごわ待機しておきます。

その後、授業終わりで帰っていくうちの学生と逆走して部室に向かいました。
で、上記の科白を言ってみたり。

何やってんだか。(苦笑)

さて、今日は昨日行った企業に出す履歴書でも作りますかね。
早く家に着かないかな~。

最新の画像もっと見る