小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

また観てました。

2007-02-10 22:57:05 | 映画
エターナル・サンシャイン」を。w

いやぁ、あれ結構好きなんです。
それに一度観ただけじゃ完全に把握出来ない部分があったので、もう一度観てました。(苦笑)

あの映画の楽しみ方って、観る回数によって違うんだなぁ、と思っていたりしました。

一度目は、「おぉっ、アレはそういう意味だったんだな」という納得というか、驚きで面白いと思うんですよ。
で、二度目になると基礎がある分、細かい部分の整理が出来たり、登場人物の行動に対してのツッコミとかが出来たりでまた面白いと思うってカンジですね。

あー、何かまともっぽい話してる~。(苦笑)

さて、とうとう明日です、対外読書会。
今から何を言おうか考えちゃってたりして、思った以上に楽しみにしてるんだなぁ、と自分で突っ込んでみたり。w

明日も早いし、今日こそは早く寝るぞ!(苦笑)

最新の画像もっと見る