小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

驚きですよ。

2006-02-07 23:59:38 | 文研
今日は活動に30分ほど遅れて行ったんですが、
部室に入ると私含め3人しかいませんでした。(苦笑)

結局何も出来なかったので、
研究のアンケートを2人に渡し、画用紙を3枚買っておきました。

その後、部室の掃除を鹿馬くんと2人でしていたのですが、
大量の氷に悩まされました。(笑)

何の事かと言いますと、
以前にも書いた部室にある冷蔵庫の事です。
その冷凍室に氷が張って製氷皿が取り出せなくなっていたので
がりがりと氷を割り箸で剥がしていきました。

で、山のような氷が採取された訳です。(苦笑)
鹿馬くんが負傷したりして戦場のようでした。

だから、冷蔵庫の扉が全てオープンになっていても
それは冷蔵庫を乾燥させているだけなので驚かないで下さい。(笑)

あと、乾いていたら
元に戻しておいてくれると有り難いです。(苦笑)

最新の画像もっと見る