小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

今日は珍しく

2005-12-10 18:27:58 | 日常・その他
トルコ料理をお昼に食べたのです。(笑)
 ※なぜそこに入ったのかというと、「かなり気になるし、安かったから」(@猫さん)

思った以上に辛くてビックリしました。(苦笑)
でも美味しかったですよ。

あと、店員さん達(多分トルコ人)が結構アバウト。(笑)
シェフ(オーナーっぽい)とイケメンの兄ちゃんの二人でやってるんですが、
料理の置き方から順番、量に至るまでかなりのアバウト。

んでもって
兄ちゃんの方が、ビールの注ぎ方が下手すぎるんです。
グラスの約3分の1ってどうよ?(苦笑)
そしてシェフに「単に流すんじゃなく、泡をスプーンで掻き出せ」と指示される始末。

イケメンでも頼んないぞ? 兄ちゃん。(笑)


あと、夕方になると
ルミナリエに向かう人込みを掻き分けて進まなきゃいけないのが不便だな、三ノ宮。(苦笑)

最新の画像もっと見る