小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

いかん

2007-04-26 22:52:37 | 就職活動
物忘れが日々激しくなってきている。
今日はこの記事書くぞ~、と思ってた内容をさっくり忘れましたよ。(苦笑)
うーん、なんだかなぁ。

先ほど、web適性検査を終了させました。
多分落ちてるんだろうなぁ。

むぅ、がんばろ。

というかあれですよ、今日久々に会った友人から「内定貰ったよ~」という報告が。
いいなぁ、まだ俺説明会の段階だからまだまだ先っぽいし。

早く決めてしまいたい今日この頃です。(苦笑)

最新の画像もっと見る