小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

芸もなく

2006-09-25 22:44:08 | 日常・その他
「論文読むんで、後よろしく」という気分です。(苦笑)
どうせオイラは性懲りもなく毎回「アトマワーシ」を使ってしまう人間さ。
……自分で言ってちょっとヘコみました。(苦笑)

さて、明日はゼミです。
恐怖の大魔王T教授と戦う日です。(ノ_・。)
名前が最初だからって毎回当てないで下さい。
はうあう。

という訳で、今からT教授の論文を読破することに専念します。
多分。(おぃ)

最新の画像もっと見る