小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

ダメな人。

2007-01-08 19:55:58 | 日常・その他
いつもですけど。(苦笑)

小説は、もうアレだったので「恋する家電。」を少し改訂して編集長さんに送っておきました。
もういい。
一年の総まとめの冊子に載せる内容じゃない気がするけど。

というよりアレです。
レポートのが先か。

という訳でレポート今から頑張ります。(苦笑)

[追記]
で、出鼻を挫かれた人約一名。
レポート用紙(A4)がないよ。

いいよ、明日の2限目に写すよ。(拗)
むぅ。

[追記その2]
俺ってホント末期だね。
レポート用紙、よく考えたら印刷用のファイル配ってるところあるんじゃないの?
とか思い付いてしまった訳です。

で、探してみました。
まず、Microsoft。
あるにはあったんですけど、上手くダウンロード出来ませんでした。

次に、自分で作る方向で探してみました。
で、フリーソフトをまず一つ試します。
つ、使いづらい!

で、次に良さそうなものを試してみると。
なんとまぁ、めっちゃきれいに印刷出来るではないですか。
一気に10枚程印刷してみました。

うおー、しかもプリンターに差した紙ちょうどだったし。(そんなのはどうでもいい)

という訳で、俄然やる気が出てきた桐子でした。(苦笑)
がんばるぜ~!w

最新の画像もっと見る