小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

ちっちゃい事件簿 No.1

2006-11-06 14:39:42 | 日常・その他
さっき(っても14時頃?)、大学生協の横を通ったら釘踏みました。(苦笑)

いてーよ!

って思ったら靴裏に釘の頭が。
3cm程度だったので、抜けるかと奮闘するも抜けず、履き直した所為で指を怪我しましたよ。

で、生協のカウンターで釘を抜いてもらったんですが、その時に怪我を見たカウンターの方に「医務室まで車出しましょうか?」と言われ、ほんとに生協の車に乗せてもらったりしました。

わー、学内(歩いて5分)を車で送ってもらったよ。(´Д`)

という訳で、簡単に治療してもらって来ました。
傷は浅かったのでね。(苦笑)

皆さんもお気をつけ下さいね。(苦笑)

追記。

その時にまた連絡すると言われて、携帯番号とかを聞かれていた訳ですが、17時半くらいに電話が。
とれなかったので18時頃に折り返し電話をすると、車を出してくれた方とは直接話せませんでしたが、傷を心配してくださっているようなので、大丈夫だとお伝えしてもらいました。

すごく丁寧でびっくりです。
ちょっとお父さんタイプだと思ったのは秘密。(苦笑)

最新の画像もっと見る