小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

そんなに悩むことでもないかもしれない。

2007-08-14 23:21:25 | WEB・デジタル
今日はずっと頭痛がしてました。
もうなんかね、薬飲む気にもならないですよ。(苦笑)

以前、大量に保持していたブログを統一して減らしたことがあるのですが、最近調子に乗って登録しまくった所為か、10個まで増えておりました。
てか今日も増やしたんだけどさ、実は。(おぃ)

で、まぁそこで思った訳です、いかにして減らすべきかと。
そして最終的に思いついたのは、

「有料サーバ借りて、全部ブログ形式でまとめたらいいんじゃね?」

ということでした。

でもね、そこまでしてまとめるべきなのかと考えると、悩んでしまう訳ですよ。
それなら、一番容量の大きいところで、しかもバックアップ取れるところにまとめた方が楽だし。

そして今日も、悩むだけで終わりそうな気配です。
むぅ、どうしてここのブログは有料会員でないとバックアップが取れないんだろうね。

という訳で、本日はこれにて。
まぁ、この夏中に決めますよ。(苦笑)

最新の画像もっと見る