小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

戦い疲れたよ。

2007-07-21 23:39:02 | WEB・デジタル
先程まで共有プリンタと戦っておりました、父上とともに。

Windowsな私のパソさんは共有プリンタのホスト(でいいのかな?)なので、Macな父上のパソさんでも印刷できるように設定していたのですが。

私のパソさん頑なで、いくら呼んでも振り向いてくれないんだよ。
しかも思わせぶりな態度で、結局何も反応を返してくれないという状態。
いや、前々からそんなだから妹のWindowsなパソさんさえ無理だったんだけどね?

てか私のパソコン、一時期ワイヤレスネットワークが繋がらなくなったから、光を導入したときに業者に頼んで設定してもらったんだよ。
そしたらさ、3日でワイヤレスネットワーク拒否りやがったんだよ!

 3 日 っ て ! !

という訳で無駄に憤りながら、本日はこれにて終幕。

最新の画像もっと見る