小娘のひとりゴト。

言いたいコト、思ったコト、その日あったできゴトを、つらつらとおもむくままに。

 ※移転しました。⇒閉鎖しました。

逃げだなぁ。

2007-05-24 23:16:54 | 音楽
最近時間があると古本屋で立ち読みしてます、主にコミックスを。(苦笑)
この2日くらいはきたがわ翔(「ホットマン」の作者)の作品ばっかり読んでるなぁ。

あと、昨日ジリオラ・チンクエッティのアルバムをiPodに入れたんだけど、パソコンの調子が悪いときにMP3にした所為か、音飛びするわ2フレーズも再生されないわでかなりひどかったので、もう一度CDから取り込む羽目に。(苦笑)
ついでなので、今日買ったSwing Out Sisterのアルバムも一緒にパソコンに取り込んでみたり。

うーん、最近洋楽が聞きたいヲトメ心です。w

さて、明日に向けてノート写すかな。(おぃ)

最新の画像もっと見る