スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

久留米で、キッズゴスペルのワークショップ

2020年01月26日 13時41分43秒 | キッズゴスペル
毎年久留米で開催されている
ゴスペルfor3.11
なんとこの私キッズゴスペルの
ワークショップの担当となりました。
いつも、ワークショップ参加させていただいたり
コンサートを見に行って
募金参加してましたが
お手伝いをさせていただけるとのことで、
本当に感謝です。

さて、大人はたくさんだったのですが
キッズはなかなか苦労されたようです。だって、子供がゴスペルをうたいたいー、って
普通はあんまりいわないと思います。

保護者が、あー、歌わせたーい
、とおもわないと。
なのできてくださった小さいお子さまがたが、楽しんでもらえるようがんばりましたー!
大人のワークショップは
わかーい!MASAさんとても気持ちのよい若者ですー。
奥さまもキッズを立ち上げたとのこと。勉強しに参加されました。

キッズゴスペルは、つれてきてくださる保護者の方々の
お陰で成り立ちます。
本当に感謝。そして、今日歌ったことで
またやりたい!と子供が思ってくれたら自分から行きたい❗️っていってまた、保護者様の力で
これるのです。

感謝する気持ちをみんなに
もってもらうとともに、
ステージにたったとき
みてくれる人々にあなたたちは
力をふりまくこととなり、
みんなから感謝してもらえると思います、

感謝されることも大切。
存在価値を感じます。
いかされている喜びを

そんなことはすべて、

こころのなかにどんどん取り込まれていくのです。

だから、たくさんの子供たちに
キッズゴスペルを体感してほしいなあー。
こんどは、2月29日です。
楽しみ💖



コメントを投稿