スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

いろんな出会いがあります

2020年02月05日 23時26分46秒 | 音楽について
皆様、ごきげんよう
スーパー主婦(洗濯掃除弁当はしてます)のブログへようこそ‼️

さて、しばらく放置してましたがいろいろとよき出会い、
よき音楽、よき場所、と、出会いました。



ストロベリーサワーでは、
憧れのSame Old Upstairs
やはり楽しい~

同じくストロベリーサワーで
昭和歌謡の日に中嶋さんに誘われていきまして、小坂明子のあなた、を歌わせていただきました。他の皆様の歌も素晴らしく、とても楽しい日でした。

聖子さんのお店へ。
旦那もついてきました。
ここでも、ピアノ弾いて
歌いました。アナ雪を踊りまくる四才の女の子。可愛すぎ




星ヶ丘市民センターにて、
人権コンサート。
人権の話とともに。
一時間ものでした。マイクあんまりなくって、しかも響かない会場、なかなか大変でした
やはり、音響別につけた方がよかったかもしれない
キッズ4人来てくれて
ソロもしてくれました。









そのあとすぐに、
行橋へ。USAGIというワインバーにて、なんと、3ヶ月に一度くらいしかしてないセクシープロジェクトというものに
呼んでいただき、ともいみり+でいきました。なんと、車で30分でつくことをしったー!
とても、美味しいお料理と
ワイン(飲めなかった)、すごかったのは、シャンパンサーベル。ぜひ、皆様一度いってくださいませー!








小倉にサックスくみちゃんから
オーバーオールズがまた、来るよ!とのことで
SKAJCTを楽しみにいきました。ゴンちゃんもよかったー。
石ちゃんはやはり、オーラがあります。面白いし。オープニングの歌が紹介の歌で、いいなあーオリジナルー。
サニーパンの歌も、昨年よりパワー増してた。三宅さんはやはり、かっこいい。
月曜日、この方とお知り合いに。素敵なパワー溢れる方でした‼️で、黒崎文化サロン器楽部
初披露、豆まきの歌。
間違えまくったソプラニーノでした!


さあ、3月3日にむけての、練習!折尾キリスト教会まで
サックスくみちゃん、来てくれました。

どう絡むか、楽しみです‼️
みんなも来てね🎵
お待ちしてます。

セッションでボイスベース
ボイパ、やってみたいひと、来てね🎵





コメントを投稿