スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

実験してみた!水素生活⑨

2020年06月01日 23時48分53秒 | 水素生活
H2は、宇宙1小さい原子らしいから
ビニールとか
ポリ袋とか通り越しちゃうはず!
ならば、人間の皮膚なんか
穴ぼこだらけで毛細血管に
行き渡るやん?

と思って、
鶏の胸肉使って実験!




ひとつはラップに包み冷蔵庫へ‼️
もうひとつはジップロックして
水素生成水へ。

30分浸しました。



わかるかなー。左が水素水にジップロックしていれたやつ。
切るときのあのきめ細やかな肉質、驚き!
てことは肌もキュッと、
極め細やかになるんじゃない?


手前が水素肉、焼いたらね。あっという間に火が通っちゃったのよ😢

だからね、パスパスになったの!どちらも😢

次回への教訓。
胸肉はしっとりがおいしいから
今度は水素水と、アルカリイオン水に浸してみよう!!!



今日は鬼頭さんのお店NONONにいったよ!
開店日でした。
でも、カラオケなので、座れない椅子をつくり密にならないよう。もちろん、ビニールの壁も出来てました!
広いからいつか、必ずや
ライフしたいところです‼️



次はD-スタ。ネット配信してくれます!
みんな、それぞれ、出来ることをやって
がんばってます‼️

なんか水素気になるかたは
suupaasyuhu@gmail.comまで!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橋口武史)
2020-06-02 13:49:21
もと実験屋としては見過ごせないことが!
条件を揃えたほうがいいと思うので、以下のようにしてみてはどうでしょうか^^

どれもジップロックに入れる。
ひとつは水道水に浸ける(コントロール群)
二つ目は水素生成水に浸ける
三つ目はアルカリイオン水に浸ける。

可能なら浸ける前と30分後で重さを測ってみたり、とか。

あ、その前に、空のジップロックを水に浸してみるのも必要かも。
Unknown (松井みわ)
2020-06-02 14:01:51
徹底的にやってみますか!

コメントを投稿