スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

三月はチャリティー月間②

2024年04月02日 22時49分00秒 | みわりん活動
ようこそ、みわりんブログへ。

さて、3/10日曜の午後
わたしの3回目の二十歳コンサート
(計算したらよくわかるよね💕)
開催いたしました!わたしが
楽しみたいコンサートでした。

コーヒーには
私の写真じゃ迷惑だから
AIで描いた絵と
お礼の言葉、
岡山ニューライフチャーチの
コーヒーを使っておりますので
そちらにも寄付になります。

それから
黒のドレスは
えのちゃんからいただきましたから
その上に、赤の上着、これは
きよぴーさんが売ってたのを
いつか着るかも、と、買ってたもの。

フルにみんなの愛をまとって開催。
ただ、着る服なかった痩せるはずが
全く痩せなかったってことだけど。

弾き語る。日本語ワーシップソング



P'sKanon一緒に
ユーレイズミーアップ歌わせていただきました。

プレシャスハーツ−1
さくら🌸

imageさんは、オリジナル曲

ともいみり

キッズゴスペルは、三曲三人やり切った

ともっち、すごいぜ。

POESの皆さま

夢のデュエット
感謝。




圧巻はP&Pの42名もの歌!


愛情あふれる会場となり
幸せたっぷりいただきました。








お花をありがとー!
みわりんは幸せです💕


この後もいろんな奇跡✨✨✨✨。

🏵️3/21は
結婚記念日37回目。
ちょうどストロベリーサワーで
たかともライブだったから
伺いましたら、




お祝いの花束に、幸せの象に
お好み焼き!!

まゆみさんから
「パパさんに!」と、
しっかりとお持ち帰り用に
していただき、
本当に愛されてる私たち
感謝。

さらにつづくんだよー🌟🌟🌟🌟




コメントを投稿