スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ハレルヤな日々

2024年05月24日 08時40分00秒 | クリスチャン生活
私がクリスチャン宣言する前から
神様が仕事を辞めた私に
たくさんの出会いをくださいました。
その時から
早く、私の元においで、って
両手を広げて待っていてくださる
のに、いやん、もう少しー
と、フラフラしていた私を
折尾キリスト教会との
出会いで、ガッツリと
右手を捕まえてくださいました。

両の手に
傷跡。十字架にかけられ
罪もないのに、私の罪のために
全ての人々の、罪のために
命贖ってくださった。
それを理解した時、
大きな大きな愛は
あまりに凄すぎて、誰もが
その愛に委ねたら
人生、豊かだぜ。

そして、コロナの時は
clubhouseというアプリで
worship3Bcafe、という
お部屋で、日本語worshipを
やっとちゃんと、聞くようになって。(ノンクリのときは、ものすごく抵抗あった)
そのお部屋の人たちと
リアルに会えた岡山行き。
そして、今度は


ラジオされてるきょうこさんと、
大阪なのに福岡まで来てくださって
ラジオ出演の機会を
神様はくださいました。
出演後、歩いていける距離に
お食事どころを見つけてくれて
ここがまた、落ち着いたところで。福岡県民なんだが、なんも知らん
私を導いてくれました。







和食、「なのに」というお店。
出汁に気合い。
串カツも全て、何かかかってて、
タレをつけずたべるとむちゃ
うまい。
そこでいろんな話をした。
普通だったら話さないようなことも。そして、車で行っててよかった。天神のホテルまで
お送りすることができました。

ハレルヤ!
そして帰りは車のなかで
clubhouseの賛美の泉を
聞きつつ。

8月は東京へいくよ!
またお会いできていない
方々に会うために!

ドキドキワクワク
ハレルヤ!!






コメントを投稿