スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

三月最後はイースターコンサート

2024年04月02日 23時18分00秒 | みわりん活動
ようこそ🤗みわりんブログへ!
3/31
まさに、この日がイースター!
復活祭です。

この日にP&Pゴスペルコンサートができること、本当に、喜ばしいのですが宣伝を忘れてました!

我が折尾キリスト教会は
教会員とその他を含めても
七人しか来ておりません。
そのうち2人は90歳。
後の方々も
本当に興味ないのか
残りません。

でもさ、教会のために
してるとこもあるのよ。

だから教会もよその教会とかに
宣伝して欲しかったわとか
思いつつ、それをするのが誰も
いないから、私がしないといけないわけで、結局忘れてた
私がアホでしたー!!

それでも少し来てくださり、
たまちゃん食堂は
お弁当を持って来て販売してくださいました。感謝。






AIアート載せてみる。
さてこの日能登のための
お金メンバーが寄付してくださり
18000円ほどあつまりました!
すべてを集計して
義援金送ろうと思います💕💕

そしてもう一つの奇跡!
Heaven’s doorで
夜ライブ。なんと息子と、その彼女と初、一緒になり、
きっと息子は初めて私のソロライブ聞いたと思うわ。








辰年ライブ!とのことで
辰年の紳士がいっぱいの中

📸 Facebookでこの投稿を見よう https://www.facebook.com/share/p/5bggNndxwWKP5oAM/?mibextid=WC7FNe

ここに、カルナちゃんがあげてくれてましたが、紅一点辰年。




いつも、Heaven's Doorの
金ちゃん、ショータカさん、
感謝です。ありがとう!

三月終わりました!!






コメントを投稿