スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

出演依頼ありがたいです

2020年01月20日 23時19分52秒 | 私の1日
スーパー主婦(やっぱり家事は適当)のブログへようこそー!年も開けてしまい!
今年も友達んち、ジョーさんち、と渡り歩き
始まった新年。

202020コンサートの
企画も始まり、P&Pも熱く始まりました❗


19日はカラオケ屋でカラオケ一切唄わず
ゴスペル歌いまくり!!
日頃やらない人にソロをしてもらい
楽しい!そして、20年も同じ歌を歌っていても
飽きない。

以前は新しい歌をどんどんやりたい時もあった。
今もやりたいけど、
でも、歌いつづけることも大切と思う。
以前と違うその曲への理解度と思い入れが
変わり、表現が自由になっていく気がする。

同じ曲のおかげで、わあ!懐かしい!
と、しばらくおやすみしていたけど
戻ってきて歌える嬉しさがあり、
また、あの頃を振り返り
20年がよみがえり、泣きながら
またこの歌が歌える、その喜びを抱き合いながら
歌ったメンバーもいた。

いろんなところから、歌の依頼が来る。
歌う歌は同じでも聞く人は全く違う。
だから一曲入魂!で、歌うのである❗
 同じ曲はお客様も口ずさめるのだ。

P&Pの依頼ももう2つ決まってるが
私は4月5日に🎵宗像のミュージカルに
少し出るのと、
3月14日に🎵久留米でゴスペルfor3.11に
キッズの指導にいくため、
なんかスケジュールがすさまじいことに。

なぜならすべてリハや、事前練習があるからです。

更に2月から教室が折尾に増える予定。
5月も増えます🎵

そこへ、🎵プレシャスハーツの出演依頼も
来てるので私は、何をとるか。

選べません。
だってどれもやりたいもん。

特にプレシャスさんはやはり、
どこにでも出したい私🎵

どこまで頑張れるか!これのおかげで
痩せられるか❗
乞うご期待!

神様ー。
私のやるべきことができますように、
導いてください‼️






コメントを投稿