スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

半世紀になりました・・・・感謝です!

2014年02月18日 09時03分14秒 | 思ったこと

みなさんからおめでとうの言葉と

それに早めに2月生まれのメンバーと誕生会
宗像Sちゃんより美味しい紅茶もいただき、

・・今日でなんと!!

半世紀でございます。

私の生まれた年は東京オリンピックの年でございます。

いまソチ冬季オリンピックみながら、感慨にふけっております。

20代のころ・・・
50ってイメージは大変年取ったイメージでしたが

・・・気持ちは全然20代じゃん!!!

仕事してないだろうとは思っていたけれど、

まさか、自分で始めるとは思わなかった。

ゴスペル歌ってるとも思わなかったし
教えてるとも思ってなかった。
一度あきらめた音楽の夢が少しずつ少しずつ
かなっていく。まさかのライブハウスで歌うなんて
思ってもなかった。

これからどうなるかな~~
7年後の東京オリンピックまで、
元気かな・・。

これからも歩いていくのですけれど
私のこれからは

もう少し
自分を律しましょう。
いままでは仕事がそうさせてくれたけれど
いまは自分ですべてやっていかないといけないので
甘えようと思ったらとことん、甘えることができてしまうから・・。

それと・・・

やっぱり、やりたい!と思ったことは
人から見たら無駄なことにみえるかもですが
やっていきたい!ただ、それが自分にとって
必要かは自分で判断!

と、いうことで
これからもリス年生まれの
29歳をよろしくお願いいたします



コメントを投稿