スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

今日はゲイツのプラグにてうたいました !

2014年02月23日 21時47分09秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

今日はど

どうしてもいきたくて、勝屋酒造の蔵開き、件、赤間宿祭に。
旦那と二人で行きました。

ものすごい人出!!!
前日テレビにでたんですね。
なんかもう、びっくり。

ゆるキャラ登場!3女神!この方はいったい・・・・

どの姫様だろう・・・。

勝屋にはものすごくならんでて
なんとか入れて試飲、今年のは初絞り、とてもいいできでしたよ!!

さて、イタリアの野菜とイタリアの上げピザ
それに、インドネシアのカレーにゴッツうまい唐揚げなど食べて
私は、ゲイツ7のプラグに今日は出陣。

14時半、集合みなさん、ちゃんと早めに来て下さいました。
さっそく3階プラグへ。
とってもおしゃれな大きなお店。
立派なステージ。

ただ、マイクの調子はちょっとむずかしくて・・・。

まっすぐまん前にいる人の声だけものすごく入るので
バランスとりにくく、一応センターに各パート置いたのですが
その人しかいないの?くらいなので
わざとすこし離れて全体像をとるように。

ボリュームはさがりますが、一人で歌ってる感より全然いいです。

で、15時半ウエルカムドリンクでスパークリングワインをてに
みんなで乾杯の時には空っぽの人が何人も・・・。
いろんな青年の会の発表があります。
青年の船、青年の翼にのって、リーダーをした人、
団員、それぞれ、社会に貢献しています。

交流会で出し物

ベリーダンス!あれ??赤間の時に出てた人じゃない?
と思ったらやっぱりそうでした。

わりとさくさくと、次はよさこい。

これまた元気!!楽しい~~。

そしてトリが私たち・・・・

実は・・・私、中遠地区少年の船スタッフでした~~。とか話して
キングオブグローリーやめてアイウイルフォローヒム。
前日、なんだか歌ったらやばかったので。
で、アメージンググレース、AMENではみなさん上手!に歌ってくれました
HELLO Sunshineはしっかり踊ってくれました。
OH ! Happy Day
みなさん、とてものりのり!
楽しかったです。このメンバーなら、アカペラとか
できたな~とかあとで反省。
時間がなかったようでばたばたとその後写真撮って
撤退!!

18時終了後、プラグさん他のイベントはいってました。
なんとびっくり!!!

中遠地区少年の船第4回に
団員として載った方がカメラマン!!で、
私や旦那の事をよく覚えていました!!!。

おどろきの再会です。

それに春日の少年の船やってた人も声をかけてくれました。
もっとお話ししたかったのに
食べる歌う、で終わりました・・・・・。

3月1日の大名クロスガーデンの宣伝もしました!
14時から無料!震災のチャリティありです。
ぜひみなさん、きてくださいね!



コメントを投稿