スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ただいま家庭訪問期間中

2011年04月14日 20時32分39秒 | 幼稚園での生活

家庭訪問期間。

洋服にも気を使い

今度はみな私はかかわったことのない子たち

親もほとんどがはじめて。

でも、5年前に受け持った子の親とか

おととしの子の親とか何人かいたけど、

後はもう、本当に子供も親も

この先生はどんな人なんだろう・・って緊張が見える。

子供とは毎日のかかわりの中で
今は早帰りなので短い時間の中、
少しずつだけど、
信頼関係を作っていっている。
魔法もつかったので、
魔女だと思ってる子もいる。

4月はなんだか長い。

1月、行く、2月逃げる、3月去る、という通り、
あっという間だったが
4月・・・しつこくまだ続くって感じ・・・。

春眠暁を覚えず。

毎日が眠くてしょうがない。

娘、毎日深夜。
ついついまってしまうが
朝、旦那が早いから
私の睡眠時間4時間半くらいしかなくなってしまう。

今日はもう、

ご飯作ったら
うたたねしていた・・・。

さすがに、
疲れてる。

寝る!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね! (ミコ)
2011-04-15 16:37:14
身体壊さんごと!!!
また、呑みましょう!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
返信する
ミコさんへ (スーパー主婦)
2011-04-15 20:06:44
呑みたいです~!!
返信する

コメントを投稿