スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

震災チャリティコンサートラリー初日!

2011年04月10日 19時33分58秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

今日からチャリティコンサートラリーはじまりました!!

http://youtu.be/WM8K4xP-IM0

まずは中州ゲイツビル。博多座の前にあります。
ルシータさんの(なにかしたい!!)の声に、
先生もいっしょに動いてくれ、学生団体とつながり
実現しました

14時40分、
客を呼び込むために
ビルの前で何人かで、聖者の行進やDOwn By The Riversideを
歌い続け、チラシ配ってお客さんゲット。

15時。

はじめに、先生のあいさつ・・これでもう胸が詰まって
涙・・お客さんも泣いてる方がいらして
とにかく、必死でちゃんと心をこめて 歌おうと、

“Behold The Lamb”
“アメージンググレース”

ものすごく響く会場で、ほぼ、生声でOK

黙とう後、
“The Lighthouse”
“His eie is on the sparrow”
“Deep river”“Take My Hand precious  Lord”
“ヘイルホーリークイーン”これはお客さん手拍子参加。

“聖者の行進”私の簡単ピアノ付き。もう少しアレンジしたい
“Amen”
“パーフェクトハート”
“Oh! Happy day!!”

無理やりアンコールで、“Shine down”

心をこめて歌いました。

46110円ほどの義援金が集まりましたので、
明日、日本赤十字社へ送ります。

今度は23日福岡エルシオン教会で3時、
24日、浅川の折尾クリスチャンチャーチにて2時半
チャリティライブ行います。どうぞ、お近くの方、
心をこめて歌います。参加されて下さいね。
無料ですが、義援金をお願いします。
お茶会も用意してますから、どうぞ!!

5月3日も入りました。
ダイエーマリナタウン店、13時15時の2ステージ。
これは残念ながら、私はキャンプ中にて出られず。

ずっとずっと息の長い支援をしていきたいと思ってます。



コメントを投稿