スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

私には祈るしかできない。

2011年04月16日 22時27分26秒 | 音楽について

私自身、そんなにかかわったわけではないけれど

わたしの友人はエンジェリックシャウトに所属している人、してた人がいる。

今日、

エンジェリックの代表のmariaさんの
葬儀だった。

エンジェリックのメンバーさんたちに
見送られ、
彼女は旅だった。
大好きなイエスのもとへ。

呆然と、抱き合って泣く見送る彼女らに
私は祈るしかない。

夜のレッスンに行くつもりはなかったんだけど
どうしても行きたくなって行った。

先生はmariaさんとお話したことがあるので
葬儀のこともお話してた。

今日のレッスンで、
ライトハウスとか

コーナーストーンとか
Then came the morningとか歌っていると、
やっぱり私もいろいろと気になるところがあり、
それを的確に先生が指摘されて、
そして、良いほうへと導いていく。

先生のいることの大切さを感じながら
その幸せをかみしめてつい、涙がでる。

私より若いmariaさんの死はとても痛いものだった。

エンジェリックのメンバーが彼女の意思を継ぎ
これからもずっと続きますように。
私には祈ることしかできない。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (KORUKU)
2011-04-17 21:32:40
葬儀まで参加してくださって、本当にありがとうございました。
スーパー主婦さんの顔を見て少しほっとしました。
時間はかかるかもしれないけど…頑張ってやっていきます!!
KORUKUさんへ (スーパー主婦)
2011-04-17 22:48:29
心配でしたけど、
気丈にがんばってるコルクさんがいて・・

まだまだこれから。
ゆっくりと
進んでください。

コメントを投稿