スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

とうとう網戸登り

2007年09月26日 18時18分16秒 | 猫の話
葵、私が洗濯物干しにテラスにでると
とうとう網戸に登り、
鳴くようになった。

そんなにお母さん好き?
かわいいのー!

そうそう息子が介護福祉の集中講義でなぜか、
パジャマを作らねばならなくて、
しばらく家でミシンカタカタやってた、私は使い方教えて手出しすることも暇もなく。
彼は地道に丁寧に私より上手に仕上げて、
24日に戻って行った。

その間さんざん葵をもてあそび、
連れて帰る!とまで言ってたけど、
それだけはやめて。葵は
息子がわりなんだから。

かわりが猫ってのも
なんだけど

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ派の私 (ヨンヨン)
2007-09-27 16:46:15
 マンションに住んでいるから飼えないけれど、私はネコ好きです。葵チャンの写真たまりません♡♡
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2007-09-27 23:21:05
猫の愛情表現が
意外にかわいいので
たまりません!!
イヌ派だったんですが
猫っておもしろいです~。
返信する
ナイスショット (Kako)
2007-10-07 08:25:11
いいポーズですねぇぇ
なんだかこの写真の為にわざと出たんじゃないと
返信する
パジャマ・・? (まりん♪)
2007-10-09 20:59:33
え?自分で作るの?
じゃ、うちの娘息子さんの後輩にはなれないです・・・
返信する
お返事遅れました (スーパー主婦)
2007-10-09 21:27:57
>kakoちゃんへ
いや~毎日洗濯物入れたり干したり
するたびに大騒ぎさ~

>まりん♪さんへ
ねえ、私も何の力にもなってないさ~

結構本格的パジャマでした。
返信する

コメントを投稿