スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

運動会終了ーそして…

2007年09月23日 20時04分11秒 | 思ったこと
日頃の行いよかったか?
曇りのまま1日すぎた。
さすがに三歳児たちは疲れはてたようだけど、
本当によくがんばりました!はなまるくんです!

で、夜は友達に呼ばれて
焼き肉&タンドリーチキン!やっぱり
自分で作らないだけで大変助かります!
おいしかった!


でもー疲れた。眠い。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんばんは (不老愚 助光)
2007-09-23 20:42:54
お疲れ様でした。
でも いくら疲れて居ても「お呼ばれ」には出かけて行くんですね。
返信する
そうです!! (スーパー主婦)
2007-09-23 23:19:18
ひさしぶりの
外での火を使った食事なので~
誘惑に負けました~。

なにより晩御飯を
疲れているときは
考えたくないから
とっても助かりました。
返信する
Unknown ()
2007-09-24 09:14:58
お疲れさまでした!

おいしかったでしょうね~~~~
いいナッ。
返信する
お疲れ様でした~♪ (まりん♪)
2007-09-24 09:17:43
ほんと、昨日の天気はまさに運動会日和。
焼肉&タンドリーチキン&ビール?
最高の味だったでしょうね。
お疲れ様でした。
返信する
コメント感謝です2 (スーパー主婦)
2007-09-24 12:08:04
優さんへ
ありがとうございます。
おいしかった~
疲れた~今日は寝てました・・・

まりん♪さんへ
運転手だったので
飲めなかったのが残念!
ダッチオーブンはいいですよ~。
返信する
お疲れさまです。 (gaku)
2007-09-25 12:42:18
運動会お疲れさまでした。
街中で、体操服姿の幼稚園児がお母さんに手を引かれているのを見て、今日は運動会があっているんだと思っていました。

ところで、この日こそ応援に行こうと思っていたのでしたが、お彼岸のお墓参りや義理の兄が「山荘」の状況を見に来るやら、井戸屋さんも井戸を見に来るとかで、結局、早朝から夕方まで出っぱなっしで、今回も約束が果たせず、アイアムソーリーです。

地元での次の試合は、10月27・28日(本城)ですよね……確か。
この次こそ行きます。
ところで、試合の方はどうでした?

返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2007-09-25 22:50:02
試合はぼろ負けだったそうです~
この日はリーグ1位との戦いだったので
まあこんなものかなあ・・
本人たちは手ごたえあったらしいので
来年に期待します。

また試合情報載せますね。
返信する
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 18:25:51
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www78
返信する

コメントを投稿