スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

月にむら雲

2007年09月27日 20時07分48秒 | 思ったこと
娘を練習に連れて行って、そのまま競技場の外周を
歩くことにした。
結構たくさんの人がウォーキングやランニングしている。
今日は満月。
赤かった月が高くなるにつれ、明るくなっていく。

なぜか蒸し暑い。まだ二十八度は
ありそう。

毎週火曜木曜、
歩くこと頑張ってみようっと。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際の満月 (ヨンヨン)
2007-09-27 23:08:29
 ほんとうの満月って今日らしいですね。今日のは本当に綺麗でしたよ。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2007-09-27 23:19:16
おとといが中秋の名月と、
聞いてた気がしたんですが
今日のほうが
丸い!!!

でも、今日は雲が多くて~。
暑くて~。
絶対にこっちは
まだ夏です~。
返信する
Unknown ()
2007-09-28 00:05:06
これ、「月」ですか?
綺麗!
返信する
今日も雲が多いですね (まりん♪)
2007-09-28 21:09:57
ほんと、きれいな月でした。
今日もきれいですけど、雲多いし・・それに暑い。

歩いて汗かいた後のビールは美味しいでしょう(笑)
返信する
Unknown (花音)
2007-09-28 22:22:00
スーパー主婦さん、歩いてるの?えらいなあ。園で、充分体力ついてるような気がしますが(笑)

中秋の名月と満月の日は、一日ずれてるって聞きました。そちらでは里芋食べますか?私の地方は芋名月と言って、里芋食べるんですよ。
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2007-09-29 10:59:43
>金さんへ
そうです~
きれいでしょう?
でももうちょっと黄色い色でした
本物は。雲が微妙に動いて
この瞬間しかきれいにでなかったんです~。

>まりん♪さんへ
飲まなけりゃもう少しやせるんでしょうけど~
ちっともやせないところを見ると
やはり、飲むからです・・・

>花音さんへ
園で動くのはライフワークの中の
動きで、やせるためには
さらに動かないとだめみたいです~。
その証拠に夏休みは園に行く回数が少なかった分
かなり太りました(泣)

芋名月~
そうでした~でも10月のような気もする。

月見だんご食べました!
返信する
季節の中で・・・ (☆サミィー)
2007-09-30 20:58:10
週5日間、毎日4kmを半年続けるとイイ結果が
出ますよぅ・・・継続は力なり
返信する
☆サミィさんへ (スーパー主婦)
2007-09-30 22:31:02
週5日はむりだけど
2日歩いて残りはビリーします!

半年か~
がんばらねば!
返信する

コメントを投稿